プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害って最近流行ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • HSPも流行ってるんですか?

      補足日時:2022/09/23 15:26

A 回答 (5件)

昔は、聞かなかったですね、、



うちの子発達障害かもとか、、


医師でもないのに、、


言う人増えました
    • good
    • 0

別に流行ってない。


そう言う言葉が目につくだけなのでは。
    • good
    • 0

このサイトでは、プチ鬱なのかも 


って質問が定期的に多くなる事があります
    • good
    • 0

発達障害?がはやっている?昔はそんな言葉は無かったですねただ人より少し反応が遅い子は「トロイ奴」と言う言葉で言ってましたが、最近は何でも発達障害と言えばOKの様な風潮が有りますがそれは誤りだと思う、人より行動が遅いと発達障害?.計算が遅いと発達障害?等々如何なものか?。

    • good
    • 0

大人の発達障害はなんか流行ってるのかな~と思います。


私も、流行りはじめ頃に、発達障害とわかりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!