dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでの副業をよくみかけますが
本当に稼げるのでしょうか??

「LINEでの副業をよくみかけますが 本当」の質問画像

A 回答 (3件)

本当に稼げるんならそんなに見かけないでしょ。


十分人員は足りてるはずですし。
    • good
    • 0

儲かることを


他人に教えるわけがない。
    • good
    • 0

怪しいので辞めた方がいいと思います。


99.99%詐欺です。
「リスクやノルマが無く、0円スタートで今日から稼げます」←ノーリスクハイリターンのような上手い案件はそもそも無いです。あったとしても他者に教えるメリットは何でしょうか?この手法は初めは無料と言っておきながら後で「こちらの教材(もしくはセミナー)(有料)は如何でしょうか?」と営業されるか、このLINE内では営業しなくてもここから別のサイトに誘導されて営業をかけられるケースもあります。最悪の場合嘘をつかれて半強制的に金銭が発生する可能性もあります。なので辞めといた方がいいですよ。By過去にそんな感じのものに引っかかった私
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!