プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナは気合いと根性で治ります。コロナで死んだ人は気合いと根性が足りない人です。わたしの言っていることは間違っていますか?

A 回答 (14件中11~14件)

要約すると


病気なぞ気合と根性で治ると明言(迷言?)してるわけだな?
コロナも実際は風邪の一種だし

今までもこれからも一切薬剤には頼らないのだな?
凄まじいな?
私には無理だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは日本人じゃないんだな。

お礼日時:2022/09/24 07:08

はい。

少しは愛情も注入してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情は必要ない。そもそも愛情なんてお金で買えるし。そんなことすら知らないあんたは日本人じゃないよ。非国民だよ。

お礼日時:2022/09/24 07:08

こういう質問しかできない君の性格が間違ってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違っていないよ。どこがって?自分で考えなさい

お礼日時:2022/09/24 07:05

軽症で終わる方が増えているようですね。


この場合は風邪といっしょで、薬もなにも不要で
気合いと根性で治ります。
こじらせた場合は、風邪と異なり、短時間で死に至るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死に至ったら気合いと根性が足りなかったという証拠。

お礼日時:2022/09/24 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!