アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白米のオムライスは好きですか?

A 回答 (6件)

何か合わない・・・。


やはりオムライスはチキンライスがいい!!
せめて、ケチャップごはんが。
    • good
    • 1

ナポリタンスパゲッティ発祥の店、横浜野毛の「センターグリル」の浜ランチのオムライスが白米で美味しいですよ。

「白米のオムライスは好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

嫌い。

結局、卵で巻いてるだけですよね?
    • good
    • 0

私の中でそれをオムライスとは言いません

    • good
    • 1

大好きです。


玉子を醤油味にして作れば最高に美味しいですよ。子どもの頃は玉子焼器で即席オムライス(玉子乗せご飯と呼んでた)+袋麺が休みの日の昼食の定番でした。
「白米のオムライスは好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

白米じゃないオムライス食べたことないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!