アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中身が白ごはんのオムライスは許せますか?

A 回答 (6件)

さすがに NGです。

    • good
    • 0

ソースがデミグラなら…ハヤシライスに


卵が乗ってる感じで、有り。
    • good
    • 0

ねえ、こんな質問ばかりしてて自分が惨めにならない?

    • good
    • 2

ありえない。

    • good
    • 0

プレーンオムレツよく作ります 濃縮麺汁で味付けして焼きます。


白ご飯、炊きこみご飯、和風味で作れば美味しいですよ。
    • good
    • 0

はい。

卵ご飯は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!