アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭で作る秋を感じさせる3種盛り(ただ同じ皿に乗ってるだけ)というと、
どんなものを作りますか?(出来合いのものの組み合わせでも結構です)

A 回答 (6件)

さんまの塩焼き



柚木

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
盛り付けが難しそうですね。
別皿の方が良い気がします。

お礼日時:2022/09/25 16:45

サンマと栗と柿の三種盛り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
盛り付けが難しそうですね。
別皿の方が良い気がします。
あるのかな。そういうの。

お礼日時:2022/09/25 16:45

秋鮭(西京漬け)


里芋煮
秋なすの煮浸し。
秋鮭はさんまでも良いのですが西京漬けにハマってるので秋鮭です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/25 16:46

松茸ご飯おにぎりとかぼちゃ煮物と秋刀魚の天ぷら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/25 16:47

栗ご飯


秋刀魚
茄子焼き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯はどんな風に盛り付けたら良いでしょう。
サンマも一部を乗せる感じでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/25 16:49

サンマとか栗とか、家庭で作ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ちょっと解りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!