電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳女です。
私のバイト先は、バイトを辞めるだけで、その人の最終出勤日にみんな集まってプレゼント送りあったりアルバム作ったり、涙流したり、いつも辞める人に対して盛大に送り出していますが、私はそのようなノリが苦手です。
たかがバイトなのに何でそこまでするのか?またいつか会えるのに、と思ってしまいます。
もう少しで私もそのバイト先を辞めるのですが、盛大に送り出されるのは正直面倒です。バイト終わったらスッと帰りたいです。私のためにアルバムなんか作ってもらいたくないです。
こんなこと思う私は冷めているんでしょうか?笑
みんなのノリが寒く思って仕方ありません。
たかがバイトなのにどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こんなこと思う私は冷めているんでしょうか?

      補足日時:2022/09/24 16:52

A 回答 (1件)

女性だけの職場でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!