アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒でスーツを着る専門職に就くのは

至難の業ですか。

質問者からの補足コメント

  • それは学歴コンプレックスもありますか?

      補足日時:2022/09/24 18:50
  • 公認会計士でスーツを着ろうとするから

    時間がかかるんでしょうか?

      補足日時:2022/09/24 19:09

A 回答 (4件)

そんなことないと思います

    • good
    • 0

営業職なら


どこでもあるよ。


ll
    • good
    • 0

クルマのセールスならすぐ雇ってくれるよ。


スーツです。
    • good
    • 0

学歴なんて、社会に出たら関係ないよ!さすがに、中卒はやばいけど(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!