電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の事が好きな年下の男性がいますが
その人は貯金ゼロなのかわからないですが
で、会いに来てというので交通費くらい出してくれるのかと思ったら片道5万です。
往復10万円! 
普通、会いに来てよりお金溜めて会いに来るのが常識ではないのでしょうか?

なんかイラッとして、ほとんど一昨日から一切連絡してないです。

10万がどれだけ高いかわかってない男性っぽくて
親も心配するからその話が出たことは行ってないですが、、

A 回答 (4件)

>会いに来てよりお金溜めて会いに来るのが常識ではないのでしょうか?


はい、その通りです。好きな相手であれば自分から会いに行くものです。むろん交通費も自己負担で。
まあ、遠距離のようですし、交通費も自己負担できないような人とはお付き合いは無理だと思います。
    • good
    • 0

貴女のことを好きな男性なんですよね?


貴女も好きなんですか?
片道5万なら日本のはじとはじに住んでるの?
会いたければ自分が行くのがスジですよね。

会いに来て〜じゃねえよって言ってやりましょう。
    • good
    • 0

往復10万円!バカじゃないの?例え親に会いに行くんだって、そんな金払う気にならんわ。

往復のチケット送ってもらっても面倒だからすっぽかすかも。
    • good
    • 0

こんばんは



交通費が払えない(払わない)男なら、この恋は止めた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!