dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんこの臭いがします‼︎
痔瘻かどうか判別するにはどすれば?

A 回答 (6件)

ウォシュレットで


丹念に洗っても
下着が臭いなら
そうかも。

気になるならボラギノール
買いにいけば。
    • good
    • 1

直接見てないので微妙ですが、痔瘻ができてると放置や市販薬では改善しないので、受診するしかありません


大きくなると痛みも出て、治癒にその分時間かかります
お大事にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/26 09:44

表面からですよね?


それなら痔瘻ではなく、外痔核ではないですか?でも便臭の説明がつかないかな...
ご家族か第三者に確認してもらうか、受診ですね。
鏡を2枚つかって見てみる方法もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

プニプニしてますね!

お礼日時:2022/09/25 23:00

舐めればわかる! 酸っぱいから!

    • good
    • 0

うんこ臭以外の情報はないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

肛門を触ったら違和感がありますね

お礼日時:2022/09/25 20:49

お前、リンゴミカンだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

りんごみかんとは??

お礼日時:2022/09/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!