dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアって戦争やめることはあるのでしょうか何時頃でしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

意見がまだ出て無いようなので、大事な点を補足で要点だけ短めに追加します。



・冬将軍到来、その上に、もしガスが止まれば、ロシアが極めて有利に

ノルドストリーム2がガス漏れ発生の最新ニュースがありますが、制裁でメンテが十分出なくクビを締めてるなどの話もあり、不安定な状態が続くと思われ、ロシアによるガス停止の可能性もあります。

・米国からのウクライナ支援が切れたら、ゲームセット。

米国は今、共和党支持が上回っており、中間選挙の結果次第では、今のように大量の傭兵部隊と大量の最新兵器をウクライナが購入できる莫大な支援を、バイデンは続けられなくなる可能性があります。
    • good
    • 1

まだ戦争をしていません。



あれは、『特別軍事作戦』です。
戦争が起きるのは、これからです。
    • good
    • 1

ロシアに新たな体制が構築される寸前まで、戦争は続くと思います。

早ければ、あと、半年以内、来年の春前後までには・・・と期待しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/27 07:46

ウクライナの東部南部で住民投票をやってます


それが終了して勝利宣言での戦争停止になるかとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/27 07:45

プーチンと言うよりも、ロシア政府と国民が、ロシアが負ける事を多分認めないので、ウクライナが停戦に応じるか、降参するまで続くと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/27 07:45

プーチン自身が死ぬまで、戦争は続くと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/27 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!