アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

締切ギリギリでしか動けません。
締切の数時間前とか仕事が終わるか終わらないかの瀬戸際でいつもやり始めます…
どうしたら計画性をもって行動できるのでしょうか。

A 回答 (5件)

「動けません」と自ら書いているのですから、計画性なんて無駄ですね


できないものは、できない
この結論しかありません
    • good
    • 1

「どういうやり方」をするか以前に、「仕事で100%の結果を出しているか」の判断が大切。

目的と手段の順番を間違えないように。
今のやり方で結果が出せて、周りの人間に迷惑をかけていないなら何の問題もない。

しかしそうでないなら、そもそもあなたは役立っていないということになる。
    • good
    • 0

納期に間に合っているなら問題ありません。

    • good
    • 0

そうやって、人生を棒に振る。



「どうしたら」と、他人を頼る時点で、失格。

本気でやりたかったら、汗水たらして、自分で改善しないと。
    • good
    • 1

計画カレンダーを作ると毎日気に掛けだしますのでいいですよ。


私も作っています。カレンダーを毎日消していく。そうすると、遅れている作業が一目瞭然です。
お試しください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!