アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんの小遣い。
お酒、タバコ吸わぬ。

A 回答 (4件)

一日の小遣いなら少ない方じゃないだろう。

    • good
    • 0

中学生なら通常の二倍くらいですね


オッサンなら、、、コーヒー代なら十分ですけど、昼めし代含んでいるなら足りないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼飯はそばうどんは200円。定食は400円。
コーヒーは飲み放題。

お礼日時:2022/09/27 20:36

30万の給料の方で、3万円くらいが一般的ではないでしょうか??



私は月にもよりますが、本などをよく買うので、平均6万くらいは使っているように思います、、、。

でも、ブランド品も高級な食事も、不必要な買い物や見栄のための支出等も一切しないので、お金はあまり減りませんね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちですね。
でも、本は糧になります。

お礼日時:2022/09/27 20:35

高くはないとはおもいます



手取りの10%が普通らしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2022/09/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!