アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社の正社員になり人を騙して

ピンハネして給料をもらう立場になった方が

派遣社員を辞めて好きな事をする人より賢いのでしょうか。

A 回答 (4件)

竹中氏のように一人勝ちまでになると確かに凄いですね。

一人王と奴隷たちみたいな映画が作れそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 04:51

別に。

何処から給料を貰うかだけの違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 04:50

それを地べたの争いにしか見えないのは。

私だけかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 04:50

何を騙されたんですか? しっかり会社と話し合って解決すべきです。


派遣会社が必要な経費と利益を上乗せして派遣事業を行うことは、ピンハネには相当しませんよ。
>派遣社員を辞めて好きな事をする人より賢いのでしょうか。
好きな方を取ればいい。どちらが賢いとかいうことではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!