アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違法行為を「はたらく」「おかす」  
他に言い方ありませんか?

A 回答 (3件)

簡単には「違法行為を行う」 違法行為を行った場合とか、何となく聞くような。

    • good
    • 0

違法行為に手を染める。

かな?
    • good
    • 0

汎用の一般動詞「する」でよいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!