プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2560万円貯金があります。商品先物取引やれば、倍に出来ますか❓
※誹謗中傷なしでお願いします。※

A 回答 (10件)

今のような戦争による物価上昇期は大儲けのチャンスです。


が もう時期的には遅いので 大きな儲けは期待できません。
7か月まえにこの質問がされていたら 「倍にできます」と言えたのですけどね。
    • good
    • 0

先物は玄人が取り組む投資で素人が取り組むと大抵やられます。


先物市場は新規資金を喜びますので、鴨になるだけです。
    • good
    • 4

短い期間や、資金が少ないとかなら、リスクが高いレバかかったものしないと増えないですけど、減るのも同じだけのリスクがありますよ。

びびらない、いまはボラティリティが高いからFXするのがいいかと思いますね。勉強して
    • good
    • 5

・わかりません



・基本的に安く買って高く売るか、その逆をするかで利益を上げていこうとするトレードですから、よほど厳格に自分のルールを設定して、売買判断をきちんとしていかないと安定的に利益をあげることは難しいでしょう。

・まあ、わずかな資金で実践してみたらいいと思います。
たまたま儲かることもありますが、そんなに簡単なものではありません。
    • good
    • 1

その様な知識も経験もない人間がやっても損をするだけですよ。



本当に儲かるか3年ぐらい100万掛けて倍に増やして見ましょう。
    • good
    • 2

トータルで儲けたとかいう表現は好きではありませんが、


私の資産は大半が投資によるものです。
働いているより全然利益になりました。
一瞬で大損経験もあります。
結果的に言うとだいぶ利益が出ているから書いているのですが、上には上がいるので競う気はありません。


やるかやらないかも自由です。
あなたが儲かるか損するか?は当然わかりません。
テクニックや、今これ買えばいい、売ればいい。など伝える気もありません。
ただ注意したいのは、こうやれば儲かる!みたいな商材とかに騙されないようにしてください。

やり方次第では年末までに億稼ぐことも出来ると思います。
逆もありで、失敗すると大変なことになります。
金銭感覚が麻痺します。
    • good
    • 5

投資は分散投資が安全です。


1年ごとに、少しずつ株やドルを買うとか。

先物取引は投機なので、お金が全て無くなる可能性があります。
トレーダーは、投資か投機か見分けることができるので、素人には初めは勝たせるけれども、後は、全て巻き上げますよ。
あなたが期日を決めて売ることが分かれば、誰でも、あなたのお金を巻き上げることは簡単です。下がる迄、買わなければいいのですから。
    • good
    • 1

今?


最近の株価とか見てる?
基本的に何でもそうですが
楽して儲かることはない
先物取引で儲けたいなら
それ相応の勉強しなければいけない

ま、その貯金の内の幾らかを0にしても構わない
って感覚でやる分にはアリなんじゃない
    • good
    • 3

できるかどうかでいうと出来ます。


先物やオプション取引などたくさんの取引があります。
才能がある人は株よりいいと思います。

倍どころか、10倍とかにもできます。
できるということは、半額、1/10になることもあります。
取引の種類によっては追い証もあります。

私はこれらの取引により、儲けたし、損もしました。
あなたがどうなかは知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トータルで、儲けましたか❓

お礼日時:2022/09/28 19:29

うまくいけば3倍も夢ではない。


しかし、間違えれば数十万残れば御の字!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!