dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私立学校で不正入試が行われているそうですが、どう考えますか。

A 回答 (2件)

「私立学校の経営に尽力した」と云う解釈なら、


一概に 不正入学 とは言えないかも。
その人が 入学後「どんな学生生活をしたか」が問われるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。意味が分かりません。

お礼日時:2022/09/28 21:03

普通です。


私立はビジネスですから。
モラルを問われた時に問題になってるだけです。
ギリギリの成績の人が数人入ったって、どうってことないと思いますよ。
推薦入学の方が問題だと思います。
走るだけで、大学行くとか、学問の世界にはいらない人達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。意見が分かれそうですね。

お礼日時:2022/09/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!