プロが教えるわが家の防犯対策術!

19でこれって結構やばいですか?
今からできる対処法など教えてください

「19でこれって結構やばいですか? 今から」の質問画像

A 回答 (5件)

両親とか祖父母とかに禿げてる人が居ればやばいでしょう 


対処法として今のうちに丸刈りに馴染んでおいて禿げてきたら板前風の五厘刈りにするのが自然だと思います
    • good
    • 0

ヤバければ髪全部剃れば終わる!



毎日何度も投稿して、うざいんだけど、なんとかしろ!
    • good
    • 0

剛毛の方で中高年期に禿げちゃう人も居られますし、髪が細い人で禿げない人も居られますし、様々です。


おでこが広いだけで禿げてはいないですから気にしなくていいです。
髪のある所の密度は高いほうですから、気にならないです。
    • good
    • 0

以下のリンクが貴方の対応には良いと思います。


お試し下さい。
https://www.aska-pharma.co.jp/media_men/column/t …
    • good
    • 0

ハゲは毛根が有れば治るよ。


AGA治療
プロペシア、ミノキシジル飲んでみな。
100%生えるから。若いから、維持するのが大変かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!