プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日に介護士の面接行くんですけど
どんな介護士になりたいですか?って質問されたらなんて答えるのが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

ご家族の方からも感謝されるような介護士が良いです。

施設での様子をきちんと教えてくれることや家族の意見をよく聞いて欲しいです。利用者の世話も必要ですがそれは当たり前ですから。。。

でも、夜勤なども利用者の立場になって親身にお世話のできる介護士になりたいですってのが模範回答かもしれません。。。
    • good
    • 0

人に聞く話だとありきたりになるような気がしますけどね。

。。
実際に会ったことや経験などを踏まえるとオリジナルになるし説得力があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!