アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

教えてください。
お医者さんから貰った、トローチは、何時間おきに舐めたらいいの

A 回答 (3件)

15歳以上1日6回まで、服用間隔は2時間を目安。


あんまり舐めすぎると殺菌のしすぎで炎症を起こしちゃうんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 19:12

医者から処方されたものは、用法の説明をされているはずです。


薬局で頂いた紙を探してみて下さい。
何時間おきに舐める、何時間は空けて下さい、なのか。

トローチの名前から検索するのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 19:08

特に指定はなかったかと。

喉が痛ければ、飴のようになめても良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!