アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

っていいにほひするんだろうなー

A 回答 (4件)

女子ばっかりだとおならも、し放題だろうね。

    • good
    • 0

むしろ汗臭い。


女子しかいないと、百合の人以外は
いいにほひにしておく必要がないから。
    • good
    • 0

幻想かもしれないけど自分もそう思う。


そしてそうであって欲しいよ。^_^
    • good
    • 0

私は男女共学の公立高校に通っていましたが、3年時のクラス編成で、ほとんど女子だけのクラスが有りました。


 経血の匂いなのかもしれませんが(もしくはデオドラント効果の強い生理用品)独特な匂いがしましたね。もちろん制汗剤や、ちょっとした化粧品の混在したあの匂いは戻しそうなくらい気分が悪かったです。
 もう50年以上も昔の話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!