プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身の関わりがバレちゃった後でも、自分のことはそっちのけで、自民党を激しく追求するなんて、辻元清美ちゃんらしいと思いませんか

実際、追求の先頭に立つことはあるかな

A 回答 (9件)

先頭に立つんじゃないかな。

「恥」という概念が普通の日本人と違うみたいだし。
    • good
    • 2

辻元が逝かれた “政治思想犯” にヒットされた場合、


間違いなく国民の祝日が増え、GO TO何とかやマイナ
ポイントの追加付与がなされる事は間違いありませんわ。
国民祝賀会はその為にあるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分もかつてスキャンダルがありましたので、人の振り見て我が振り直せと言いたいです。

    • good
    • 0

辻元清美がそういう芸風の芸人であることは皆知ってますよ。

売れっ子芸人ですから。所属するプロダクションの人気を上げようと頑張ってます。
    • good
    • 0

与党のつきあう統一教会は悪い統一教会で


野党のつきあう統一教会は良い統一協会です
    • good
    • 4

彼女らしいパフォーマンスですね。


今まで数多くの激しい言葉を繰り返し国民を笑わせていますが、全て計算済みです。
冗談抜きでいっぺん自民党に移籍し小泉元そーりのようにもういっぺん自民党をぶっ壊してもらいたいね!
そして、そーり大臣もやって貰えば、日本の防衛力は一気に向上するかも?
    • good
    • 1

らしいです!


この人、関生とのブスブスの関係でも森友学園を追及してたしね。まぁーブーメランでも、この人も党も臆面も無いのは実証ずみだしね。
「辻元清美ちゃんが、国会で自民党の旧統一教」の回答画像3
    • good
    • 4

久しぶりの予算委員会です。

宿敵の安倍元総理はいませんが、落選後の最初の質疑です。
辻元節の「ソーリソーリ」が出るか?
    • good
    • 0

政治家が宗教との関りを持っては いけないのは 悪が 世界平和になるのを阻止してる為・・



悪が権力を握ってるから 平和な地球が実現出来ないのです・・

其処を 誰も気が付かない・・

其処に気が付いた者は イエスみたいに処刑される・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!