dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日祝の休みや労働時間をこだわるのならドライバーはお薦めしませんか?

A 回答 (3件)

私は長距離トラックの運転手になるのが夢でした


残念ながら全然違う職業についてしまってもう久しい
労働時間にこだわる人はドライバーに向いていません
私ならハンドルさえ握っていればそれで気分がいい
あまり労働だとは思っていません
    • good
    • 0

はい。


ルート配送などで定時の仕事もありますが、そういう所は人気なので、募集される前に口コミで決まってしまいます。
    • good
    • 0

この条件の場合は、ドライバーは志望しないほうがいいです。

24時間365日休みません。ドライバー職は、不規則な時間の勤務が頻繁にあります。渋滞や天候障害・通行止めによる迂回など定刻に行えるというわけにはいきません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!