プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小豆バーが大好きです。
一日に一箱は食べ過ぎですか?

A 回答 (6件)

井村屋からすればまだまだでしょう。

麻薬レベルか癖になるあずきバー。。逃れられません。
    • good
    • 0

糖分が多いので、運動で消費をするにしても、多いとはおもいます。

    • good
    • 0

身体が甘いものを欲しがっているのでしょう


冷たいものをかじりたがるのは氷食症かも 鉄欠乏性貧血の人などに起きていると言われます
男性なら一度懲りだすと癖になって辞められない食習慣
食べすぎかもと自覚があるのなら
まだ体が受け付けるのでしょう
おしっこの泡が消えなくなったら糖尿病。
好きな人はインシュリンの注射をしながら食べています
    • good
    • 1

小豆なら大丈夫です。


大豆なら貴重ですから
だいずに食べましょうッ!
    • good
    • 1

食べすぎです。


糖分の摂りすぎ。
    • good
    • 0

一箱って、ファミリパックでしょうか。


そうでしたら、明らかに食べ過ぎでしょうね。
何かの生活習慣病を患うかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!