プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、こんにちは!
コロナウイルスについてご質問です。
今のコロナ化、まだ終息は治りませんがコロナウイルス対策としてはどんな対策が必要になりますか?
また、コロナ予防のために行うことはマスク意外どんなことがありますか?
外出先での注意や室内での注意事項についても教えてください。

みなさんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「みなさん、こんにちは! コロナウイルスに」の質問画像

A 回答 (3件)

空気感染しますから、空気の流れのない密室は最悪です。


エアコンは換気しません。

窓が開けられないビルの飲食店やトイレなどは極力避けることですね。
    • good
    • 2

帰宅時


↪︎手洗い、うがい、手指消毒
外出先
↪︎施設の入退室時、手指消毒
↪︎不用意に目や口を触らない
    • good
    • 1

ワクチンと手洗い、三密回避です。


やることは前から変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!