dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の昼飯なんておにぎり1個で十分ですよね。

A 回答 (3件)

おにぎり1個ではなく、ステーキ1枚にしましょう。


蛋白質をとらないと40代で体がぼろぼろになります。
    • good
    • 3

まともに学生生活を行えばそれだけでは足りません。



授業中寝てばかりの不真面目な楽聖なら足ります。
    • good
    • 1

栄養も量も足りないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!