アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライターと灰皿を残しながら禁煙できた人はいますか?

A 回答 (5件)

灰皿は捨てましたが、銀のジッポー(#15)だけは捨てられませんでした。


もう15年以上使っていません。
    • good
    • 1

出来ましたよ


来客用の為に準備してあります
    • good
    • 0

ライターと灰皿どころか、吸ってないタバコを家(部屋)に置いてある状況で卒業しました。



無いとかえって吸いたくなりますし。

考えてみりゃ面倒臭いですよね。

買う手間、吸う手間、片付ける手間
    • good
    • 0

おれ

    • good
    • 0

灰皿は捨てましたけどライターは蚊取り線香などに残しました。


禁煙したのは10年以上前の話ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!