アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いがコロナでない場合でもキスをすればコロナにかかってしまいますか?

A 回答 (3件)

コロナ感染で未発症でした、なんてこともなく全くコロナに感染していないなら、コロナになるわけ無いですね。



キスをするとお口の中を1秒間に2億個の細菌が行ったり来たりするんだって。(まめしば)
    • good
    • 0

感染していない=ウィルスを持っていない、


うつりようがないです。

でも、感染しているけど無症状で自分はコロナじゃないと思ってる場合は、ウィルスを持っているのでうつる可能性はあります。
    • good
    • 1

コロナはウィルスです


互いにウイルス感染していないのなら何の影響もありません
虫歯菌が移る可能性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/08 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!