電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの平熱って何度ですか?

A 回答 (5件)

36.5

    • good
    • 0

36.5~36.7℃位です。

    • good
    • 2

36.2〜36.5℃です♪

    • good
    • 2

女性は生理周期で変化します

    • good
    • 1

36.8です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!