プロが教えるわが家の防犯対策術!

平社員のまま定年退職する人はかなり少ないですか?

A 回答 (4件)

確かに自分の周りにはいませんね。



定年まで残れば主査か主任くらいにはなっているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

社員全体の数より管理職はずっと少ないのですから、万年ヒラで定年まで行く人はたくさんいますよ。

    • good
    • 1

会社によるでしょうが、ほとんどは主任か係長にはなっていますね。

    • good
    • 2

はい



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!