アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤとかいう格安イタリアンにこの前行ったんですが、やかましいキッズや学生、柄の悪そうな大人の巣窟で、まるで動物園の人間展示会のようでした。こういうところにメルセデス・ベンツで行くのは場違いでしょうか??

A 回答 (15件中1~10件)

ベンツお持ちならジョナサンですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

いったことないのでいってみますね

お礼日時:2022/10/09 19:48

格安イタリアンに行く程収入が少ないなら普通では?



ベンツであっても程度が悪ければ25万位な車も沢山あります。

逆に貴方にお似合いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなとこか知りたくてはじめていったんですよw
あと中古ベンツの値段なんか聞いてませんよw なんか悔しそうですねw

お礼日時:2022/10/09 19:47

ベンツぐらいじゃ別に場違いでも無いです。

よ安心して行って下さい。
流石にロールスロイスじゃ場違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

たしかにあんなでかい車いたら邪魔ですもんねww

お礼日時:2022/10/09 19:49

格安イタリアンに興味が出る程困窮しているなら、先ずは外車を売り原付や自転車に乗るべきかと。



貴方の収入や貯金にサイゼリアは合っていたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安だから興味深いがでたなんて一言もいってないし違いますwwww
なんでそんなカリカリしてんのwww

お礼日時:2022/10/09 20:22

場違いですね。


ベンツは高級ホテルのレストラン行きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはりそうですか、、、

お礼日時:2022/10/09 20:23

サイゼリヤはイタリアンじゃなくて、ファミレスですね。

でも、ベンツでも、フェラーリでも、なんでも行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアンですよ?www勉強してくださいなwww

お礼日時:2022/10/10 14:31

格安以外の理由で何故サイゼリアに行ったの?



貴方の好みにサイゼリアは合っていたの?

貧乏舌ならとても好みかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安の味がどんなもんか試食しに行っただけですよww まあ美味しくはなかったねww なんでそんなムキになってるのかな?www

お礼日時:2022/10/10 14:31

あなたが乗っているようなベンツの大衆車ならごく普通でしょうね。


TravegoとかCitaroで乗り付けたら大迷惑だろう。
    • good
    • 0

キミが、出歩くこと自体が場違いということを認識してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?理由は?

お礼日時:2022/10/10 14:32

>なぜ?理由は?


君はそういう感覚でしか物事を見てないし、常々批判ばかりしているからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

あのお、答えになってないですw

お礼日時:2022/10/10 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!