dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙をまじでするには、どうしたらよいですか?

A 回答 (10件)

100% 喫煙するぞ!!という意識。

    • good
    • 3

買わない、吸わない


 
ただ、それだけです
    • good
    • 1

吸わなければ良いだけの事。


つまり、どんな外的な方法を行おうが最終的には本人次第と言う事。
    • good
    • 1

簡単な話です。



マジでするには、マジになればいいです。

マジじゃないから出来ないだけの話です。
    • good
    • 1

意思が弱いと禁煙出来ますよ!




禁煙とは、一度愛した人(タバコ)との生活を周りの圧力や世間体を気にするあまりに途中で投げ出す信念の無いヘタレで浮気者の所業です。

我々ナチュラルスモーカーは意思が頑強であり、一度愛した女は一途に一生愛し続けます‼︎
「禁煙をまじでするには、どうしたらよいです」の回答画像7
    • good
    • 0

禁煙外来に相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

禁煙外来は今はやってません チャンピックスに発ガン性物質が発見されたとかで 金曜日に電話したら、そう言われました

お礼日時:2022/10/10 13:34

周囲に宣言して後に引けなくする


出来れば禁煙仲間を作る
    • good
    • 1

NO.2さんが回答していますが先ず貴方の心構えと根性?ですね、私は20代から当時のハイライトを1日2箱とパイプ煙草を吸っていましたが有る時風邪を引き1週間タバコが吸えずにいました、風が治癒した時に煙草を一服深く吸い込んだ時に胃痙攣状態に為り畳の上をのたうち回りました、当時独身でその時に死が頭をよぎりました、翌日に煙草関係一切を会社の同僚達にあげてしまいました、それからもう数十年が経ちますが一度も煙草を吸っていません、止めるには貴方の気持ちと根性がどの位かで決まります。

    • good
    • 1

マジでやればできる子

    • good
    • 1

根性のみです。


私は1日3箱吸ってましたが、根性で止めて10年になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!