アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月程前からおへそと骨盤と恥骨のちょうど中心あたりが時折痛む様になりました。鈍い痛みなのですが最近は腰も痛くなり左足も重い気がします。臆病者でなかなか病院に足が向きません。子供の入園も控え今入院すると…などと色々考え日が経つばかりで。この場所が痛むとするとどのような病気が考えられるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

部位的には膀胱や腸ではないかと思われますが、もう少し具体的な症状をお知らせ頂けないと、何とも申し上げられないというのが正直なところではないでしょうか?どんな時に痛むのか、便や尿の状態はどうか、頻尿などの症状が出ていないか、腹部にしこりがないかなど、また女性であれば特有の病気も考えられます・・・。

痛みの始まりが激しい痛みの方が一般的には危険度が高いと思いますが、鈍い痛みでも油断は出来ません。
 入院するかどうかなど、ご自分で先暗示せずに、何よりもお早めの受診をおすすめいたします・・・。
 お大事になさって下さい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。何かをすると痛むというわけでもなくぼ~っとテレビを見ていたりすると痛みます。尿、便ともに以前と変わりありません。勇気を出して受診してみたいと思います。