プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん!ロシアをどう思いますか?そろそろ日本も憲法9条を改正して核兵器を持つ様にしてロシアを総攻撃した方が良いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

プーチンはこのままいくと核兵器を使います。

世界はプーチンが人を殺すことを理念の一部にしてる事を早く理解しないないといけません。尋常ではありません。プーチンを除けばロシアには誰も好んで人を殺したい人なんていません。世界はプーチン政権が倒れない限り核攻撃からは永遠に逃れる事はできません。本当に第三次世界大戦で核爆弾が行き交い人類が滅亡する事だって充分あり得ます。
これ以上の犠牲者を出さないため1日も早くプーチンを無差別殺人の犯罪者として裁かなければいけません。
    • 0

ロシアをどう思うか、言われてるほど悪い国だと思えないですよ

アメリカの闇の部分や、中国の闇の部分を考えたら

まだ、マシな感じがしますよ
    • 0

やったら、やり返すがありますからね、その繰り返しになります。

不倫と戦争は、誰も幸せにはしません。
    • 0

>ロシアをどう思いますか?

道徳の通じない自己中な集団。世界にとって不要な国。あるべきではない国。

>日本も憲法9条を改正して核兵器を持つ様にしてロシアを総攻撃した方が良いでしょうか?

9条の改正はともかく、核を持つのは経済的には損。
ロシアを攻撃するようだと、ロシアと同じレベル。
    • 0
この回答へのお礼

日本の場合は中国の事もあるから国防という観点から核は持っておいた方が良い。

よくこんなくだらない質問に7人もが回答するもんだ。

• 0
この回答へのお礼

感情が入り込んだ質問だからね。クリミア大橋爆破の報復としてミサイルをウクライナ中に打ち込んだ対応にマジで腹立ったからこんな質問をしたんだよ。くだらないかもしれないけど、プーチンを叩き殺したい気持ちは理解して欲しい。ロシア人全員を皆殺しにしたくはないけど核兵器は壊さないとヤバイ。

核兵器をもってどうするんですか?

ロシアを核攻撃すれば数百倍のしっぺ返しをくらいますよ。
    • 2

現状だと、米露が叩き合ってるのを静観してれば、(今も内紛が起きる雰囲気のある)米国の国力も弱り、日本は属国でいる必要性も無くなり、ようやく植民地から解放された普通の国になれるので、東南アジアで同盟組んだらいいと思いますよ。

• 2

>事前にロシアの核兵器の場所を撤退的に調べ上げて、そこを狙い撃ちにした方が良いかも?

アメリカでも無理なことを日本がどうやって?
勝つ可能性は0です。
    • 4

どんだけ増税になるか分かって言ってますか?

所得税住民税3倍増し、消費税50%、なんてお断りです。
戦争したい人だけが費用負担してください。
    • 2

当然のシナリオですね。

むしろ、戦術核が使われていない事がまだ良いと思います。

どうして、日本がロシアを攻撃するのですか??
必要ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ロシアの東側地域の兵力を削ぎ落としてウクライナへ送らせない為です。中国がやっても良いでしょうが習近平はやらないでしょう。