アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝6時30分に目が覚めました。普段、13時に起きてるニートがです。早起きは、三文の得。これで、就活出来ます。要は、テレビ消して、夜早く寝ればいいんですね❓

A 回答 (5件)

質問者さま、タクシー運転手なりたいのですか?私は東京都内でタクシー運転手15年やりましたよ。

私は隔勤といって、朝6時から深夜の朝方4時5時までやりましたよ。タクシー運転手は気楽ですよ。今は親の遺産で食ってます。ひまーです
    • good
    • 1

1日だけ早寝早起きでも毎日じゃないと意味がありません。


なので、継続し習慣化することがとても大切です。
    • good
    • 2

ニートでも食えるならニートでいいじゃないの、俺ももう2年毎日暇で暇で、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駒澤大学文学部英米文学科卒卒って、もったいなくないですか❓ニートじゃ。
私は、日大法学部卒ですが、昼日勤のタクシー運転手やりたいのです。月給25万円保証、1年間。年収300万円やりたいのです‼

お礼日時:2022/10/12 07:29

また寝てる?

    • good
    • 1

そういうことです。


頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!