電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親子丼に玉子は必要ですか?

A 回答 (6件)

親子丼は「鶏」(親)と玉子(子)があるから親子丼なんです。


玉子がなければ単に鶏丼でしかありません。
    • good
    • 2

親子丼に卵が入ってるから、買わなくていいです。

    • good
    • 0

カツ丼にカツは必用かなど釣り餌切れなら投稿を止めなよ。

「親子丼に玉子は必要ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

あ、鮭といくらの親子丼なら要らないですよね…

    • good
    • 1

なるほど 


玉子綴じを前提に考えてました。
牛丼のような醤油出汁よりも 焼肉ダレ風の方が合いそうなので試してみます。
    • good
    • 0

玉子がなかったら親子になりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!