性格悪い人が優勝

牛丼は玉子とじにしますか?

A 回答 (8件)

大阪では 玉子綴じした牛丼は『他人丼』で牛丼とは別物です。


他人丼はよくします。
    • good
    • 0

牛丼って


すき焼きぶっかけ丼の亜種でしょ

すき焼きを卵とじにして
台無しにするような事は出来ない

牛丼玉子は
生か半生まで
    • good
    • 0

卵を落とすと尚美味しいですが、


自分は卵を落とさないでマヨネーズをかけます。
たぶんそっちのが美味しいはず
    • good
    • 0

家で作る分には玉子があれば使います

    • good
    • 0

卵とじにしたら牛丼じゃなくなっちゃうような気がするからしない。

    • good
    • 0

玉子とじは、カツ丼とか親子丼です。


牛丼の場合は、生玉子が一番です。
    • good
    • 0

気分次第、卵とじにしない方が多い

    • good
    • 0

avj俺や♥️



その選択は難しいな〜

俺はしないかなぁ
「牛丼は玉子とじにしますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!