アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスごときでメルセデスに対抗するのは、おこがましいとしか言えないでしょうか?

A 回答 (6件)

おこがましい??


いいえ、
おこがまし過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうおもいます

お礼日時:2022/10/12 21:45

レクサスもLFAは別格で量産レクサスと区別します。



メルセデスもSクラス以上とAクラスとかBクラスやCクラスなど
量産メルセデスと差別すべきと思う。

Sクラスはマイスターの手により組み立てられた伝統的製造方法です。

どのクラスと比較するかで判断は分かれます。

Sクラスと量産レクサスなら、風格でメルセデスが圧倒します。

しかし、量産ライン生産型のCクラス以下ならレクサスとどっこいかな。
    • good
    • 1

中身ではなく側にこだわるしか能がない?、それのほうが無様?。


車は中身と側が反比例、といった人もいます。
    • good
    • 1

ブランドというのはイメージであって性能ではないんだそうです。



トヨタはイメージ作りが上手いんでしょう。

車ではなく商売上手ということです。
    • good
    • 1

1989年に、初代LEXUS LS400の静かさに驚いて、わざわざ購入、分解して、参考にしたというのは、有名な話。

その時点で、越えましたね。電動アシスト自動車の、マイルドハイブリッドしか造れないとは、情けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ、で?

お礼日時:2022/10/12 21:27

自分で買える車、好きな車を買えばいいんであって、


他の車と対抗するのが人間がせこい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

せこい?対抗しあうのが人間です笑

お礼日時:2022/10/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!