プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり政治は自民党しかないですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。

お役人を十分に手名付けているので。

かつての民主党の失敗は、お役人から嫌われたから、です。

でも、今になって、真の自民党の強さの原因がわかってきました。
統一教会の支援のたまものだったのですね。
これを切り捨てたら、自民党の命の問題にもかかわります。
今後の対応、ドラマを見るように楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/10/12 19:07

なぜか自民党になる、そんな印象。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/10/12 19:07

日本維新の会もなかなかいいです。


国民民主党も悪くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/10/12 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!