電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、はとぽっぽですか?

A 回答 (6件)

吉田茂、


アメリカと堂々と渡り合った。
昭和天皇を戦争責任から守った
のでは?
G7首脳入りは彼の功績が基礎
になってる。

戦後、ソ連寄りになってたら、
間違いなく経済大国にはなれなかった。

ちなみにハトポッポはK国の少女像に
膝まづいて土下座した素晴らしい
功績が称えられる。
    • good
    • 0

サンフランシスコ講和条約を締結した、吉田茂かな。

大磯の邸宅には、サンフランシスコをみて銅像が立っています。
    • good
    • 1

三木武夫さんですね。


すごく真面目に取り組んでいたと思います。

それにひきかえ最近の首相ときたら……
    • good
    • 1

やはり宇宙人ですね。

    • good
    • 0

田中角栄では。


そりゃ悪いことも有ったけど、功績もすごいと。功罪すべてひっくるめての評価と言うことで。
    • good
    • 2

田中角栄。

最近のは、角栄氏の秘書より仕事ができそうにない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!