プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急質問です。

前勤めてた会社が15年勤務くらいだと
次の会社からしたら
イメージは良い?悪い??

A 回答 (5件)

一般的には中間管理職のポジションにいる様な年齢ですから、勤続期間に関するイメージは悪くない。

あとは退職の理由次第でしょうか。
    • good
    • 0

退職理由による。


向上心があるならもっと早くに転職しているだろうし、
その会社に問題があるならもっと早くに決断すべきだろうから。
タイミングが謎なので、じっくり話を伺いたいです。
納得できればまったく問題ない。その経験値を買います。
    • good
    • 1

なぜ退職に至ったか興味を持たれると思います。

15年の勤務だと担当から昇格していますので普通は更に上の職位をめざいているのでは無いでしょうか?
昇給を目指さず地道に働いていたのに。。。管理職になれないとして勤務18年で退職勧奨になった経験があります。。。
    • good
    • 1

同業ですと管理職は狙えるな

    • good
    • 1

退職金が出てたらイメージは良い!!

「至急質問です。 前勤めてた会社が15年勤」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!