プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸に繰り返しあざができるんですが病気でしょうか?

男子大学生です。
数ヶ月前に気づいたんですが、胸の真ん中にあざができます。ぶつけた覚えはありません。

放っておけば消えますが、そのうちまたできます。
一度血液検査をしましたが、白血病とか紫斑病とかでもないらしいです。

後は調べると乳がんが出てくるのですが、家族にはいないし、若い男だし、しこりや痛みもありません。位置も真ん中です。

あざ自体は縦長で大きいやつが一本と小さいのが二本くらい並んでます。

放っておいてもいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと気になりますね


総合診療医のいる病院で見てもらう方がいいです
    • good
    • 0

YouTubeを検索されたい。



”あざ”

知らない間に内出血やあざができる理由【公式 やまぐち呼吸器内科・皮膚科クリニック】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!