電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党、公明党、維新に投票したらサタン認定しますね?

A 回答 (3件)

毎日朝から晩まで、何度もれいわ新選組を応援する質問を繰り返しているあなたも、マインドコントール要員ですよ!


やってることは統一教会と一緒です。

認識されていますか?
    • good
    • 1

自民党には細田君がいるからサタン認証はできません。

彼は逆襲除けでもあるから。
    • good
    • 0

公明党は、邪教扱いされますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!