プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

力が入らなくて起き上がれません
トイレに行けないし水も飲めないしどうすればいいですか
このまま死ぬんでしょうか
ちょっと体を起こすと軽く目眩がします

質問者からの補足コメント

  • 本当です!こんなことで嘘つく意味がわかりません。
    とりあえず最悪お母さんに助けを求めようと思いましたがしばらく休んでたらやっと動けるようになりました
    血糖値もかなり下がってそうなのでヤクルト少量飲みました。
    脱水になる前に助かって良かったです

      補足日時:2022/10/16 23:14

A 回答 (9件)

いまのところ、


パソコンかスマホは使えているようですね。
いざとなったら躊躇せず119コールをしてください。
救急車につれて行ってもらう救急病院の診察券と保険証は
すぐ出せるように準備しておいてください。
    • good
    • 1

救急車呼びましょう


こんなことやってる場合じゃありません
    • good
    • 0

質問の削除数39、回答の削除数146、質問の未解決数751件


この質問は?
インターネット接続出来る余裕があったら、119番しましょう。
嘘だったら、119呼ばないでください。
    • good
    • 2

脱水症かも。



救急隊員来てからでもいいから、家の鍵、財布、保険証、お薬手帳を持っていくようにね。
    • good
    • 0

重症筋無力症かも。



(5) 超絶わかりやすい!!重症筋無力症 原因 症状 治療 自己免疫疾患【臨床医学】【内科学】【解剖生理学】 - YouTube
    • good
    • 0

119番に・・・

「力が入らなくて起き上がれません トイレに」の回答画像5
    • good
    • 1

続くようなら救急車を呼んでくだされ。



私は骨折以外に、身体が痛すぎて救急車を呼んだことがあります。
ありがたいことに救急車の搬送だけは無料です。
治療費はかかりますけどね。

敷居が高いかもしれませんが、タクシー代わりに使う人に比べれば
正しい使い方です。
    • good
    • 0

質問サイトに書き込み出来るなら


そのエネルギーで救急車呼んでください
    • good
    • 1

携帯から投稿しているなら


とっとと友人か救急119番に電話。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!