プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、生理がキツければ生理休暇と言い出すし、
自分の好みでない男性から食事に誘われたらセクハラだとぬかす
メス共は適当な年齢になれば家庭に入ればいいのに権利ばかり主張しますよね
メスはガキを二人以上産むことこそが社会的に重要なのに権利ばかり主張して目障りです
どうしてメス共って子供を産み育てることこそが存在価値なのに権利ばかり主張するんですか?

A 回答 (4件)

釣りにしては、少しばかり面白味に欠けます。


もう少し熟考されてから投稿されたほうが、面白いですよ(笑)
    • good
    • 5

権利を主張しすぎなのではなく「義務を果たしてなさすぎ」なのです。



質問者様は「メスはガキを二人以上産むことこそが社会的に重要」と書いておられますが、実際「子供を産むか産まないかは女性の権利」ならノブリスオブリージュ(権利がある者は義務を果たす)の原則にしたがって、少子化を解消する義務を負います。

だから、日本の女性達が「子供は欲しいが、産めない、もっと社会保障を何とかしろ」というのは、権利の主張しすぎ、というより「義務を果たす気が無い」と捉えるのが正しいと私は考えています。

そして何より悪いのは、男たちが「女のわがままに付き合い、甘やかす」ことをしていることです。きちんと男たちも「子供を産む選択が女性の権利なら、少子化を解消するのは女性の義務だ」とハッキリ言うべきです。
    • good
    • 1

世界無知蒙昧コンテストにでも出るのか?



(5) 【現実】生理痛が酷い日のリアル。つら過ぎる… - YouTube
    • good
    • 0

弱き存在だからです。


力で対抗できないのであれば、クチで対抗するしかない。クチで権利を主張するしかない。

もし、女性が男性よりも腕力が強ければ、立場が逆になっていたでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!