アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確定申告のシュミレーションができるアプリか、フリーウェア、ソフトか、サイトをご存知でしたら教えてください。

今回は一時所得やら、追納社会保険料やふるさと納税など今まであまりなかったものをが発生していますので事前に確認したいと思っています

A 回答 (1件)

国税庁の確定申告作成コーナーで


シュミレーションしたら
なにか不都合でもあるのですか?
いろいろやって問題なければ、
そのまま出すことも、
再検討することもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

国税庁のサイトって、今できるのは修正申告ですよね?過去5年分の。

なるほど。今年分は申告できないけど、シミュレーションはなるのか…ありがとうございました

お礼日時:2022/10/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!