dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がそのアイドルや声優と結婚出来るとは思ってはないが、何だろうあのもういいやと捨ててしまうような感覚

A 回答 (5件)

そう、自分がそのアイドルと結婚もできるわけもないし


付き合うことも絶対にできない。
だけど、心のなかで、もしかしたら~♬っと夢を見る事ができますかね。
あー、もし、こんな事があったらいいなぁ。デートなんてできたらいいなぁ。
っとファンなら夢見るでしょ。
それが結婚することによって出来なくなったってことですよ。
っということかと思いますよ。
    • good
    • 0

アイドル相手に


疑似恋愛
をしていたからです。
    • good
    • 1

「自分のもの」ではないけど、「みんなのもの」で。


「みんな」の中には、自分も含まれますわなぁ。

それが「誰かのもの」になるんだから・・。
そりゃ、多少の喪失感などがあって当然じゃないの?
    • good
    • 0

夢と現実。

    • good
    • 0

そのアイドルの相手に


幻滅するからじゃない?
この人なら納得!って感じだと
違うんだろね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!