アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとうに今更なんですが、昨日と1週間前の復習に全教科で毎日3時間くらいかけてます。普通ですよね?

A 回答 (6件)

割と効率的かと。



普通とかいらないかと。
たぶん、理想的な普通ってまったく普通ではないですから。
    • good
    • 0

それでは、予習に使う時間が圧迫されてしまいます。


予習こそが勉強。 授業と復習はそのチェックです。
バランスが悪いと思います。
    • good
    • 0

自分の劣っているところ、不足しているところを補完していくのが勉強


何が足りないのかは人それぞれ
普通なんてものはありません
ちなみに
「普通ですよね?」という日本語もありません
「ですよね」と言い切りたいのなら質問でも何でもないから利用規約違反です
?を付けるのなら「普通ですか?」にしましょう
国語の回答でこれ書いたらアウトですよ
    • good
    • 0

時間をかければよい、というものではありません。


全く個人的な感覚ではありますが、普通どころか異常の範囲です。
    • good
    • 0

普通かどうかはさておき、勉強法としてなら悪いとは思いません。

ただもっと効率よく出来る可能性はありますけどね。
    • good
    • 0

もう少し具体的に記載してもらえると助かります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!