プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。肺のレントゲンで肺がんわかりますか?

A 回答 (10件)

頭痛、めまい、息苦しさ、動悸


に苦しんではいませんか。

とりあえず年齢的には
新起立検査してもらってみてください

器質的に異常なしで
こんなに苦しいのにとおもってるなら
検査して見る価値はありますよ

でもあなたの異常な病気への強迫症は
精神の病気の可能性が高いですので
早く受診してください

治療には時間が掛かるし
精神の病は下手すると人生をまるごと奪ったり
中には命に関わることもあります

私の周りでは脳腫瘍やがんに若くしてなった人より
精神で自殺した人や何十年部屋から出てこない人のほうが多いです

軽く見ないで、そちらの病院にぜひかかってください

あなたが肺がんだろうが脳腫瘍だろうが
それはそれとして
これだけ質問して病院めぐりしてるのは異常です

ついでにいうとCT検査もレントゲンも被爆するからね
安全性は考慮されてるから必要なら受けたほうがいいけど
無駄に受けるもんじゃないよ
    • good
    • 0

精神科には行ったのかい?坊や

    • good
    • 1

肺癌に限らず、


癌患者の共通点は、【便通異常】と【悪臭便】の2つがあります。
大便とは、大切な便りという意味の言葉であり、
毎日の大便を見ていれば、癌になる前に気が付きます。

人間の体は、自分が口から食べる食物だけです。
自分が食べた食物が、良いか悪いかは、大便が教えているのです。

言葉が喋れない赤ん坊の健康状態は、
毎日の大便を見て判断していますし、
動物園の動物の健康状態は、大便を見て判断をしています。
だから、いつもと違う大便の場合には、
すぐに獣医に報告をして、すぐに獣医は対処するのです。
だから、動物が大きな病気になる事がありません。

人間の場合も、毎日の大便を見ることです。
32本の歯形が教える食生活であれば、
大便には、悪臭が無くて、
便器や紙が汚れない、スムーズな排便になります。
悪臭とは、腐敗臭のことです。
自分が食べた食物が、大腸の中で腐っているのです。
    • good
    • 0

身長は伸びたの?肺と心臓はキミの場合検査しておいた方がいいと思う


検査しても異常なしにされるけどね。
    • good
    • 1

肺がんの篩い分け検査では、胸部X線検査(レントゲン検査)


が非常に有効であり、唯一、がんの早期発見が可能なのは胸
部X線検査のみです。

腹部レントゲン検査(胃バリウム検査)は、がんの早期発見
は難しく、最近では内視鏡検査が優先されます。
    • good
    • 0

何がしの異常発見はそこからスタートしていますね

    • good
    • 0

今度は肺かい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2022/10/19 12:33

精密検査をしないと診断は出来ないと思います。

    • good
    • 0

「肺がんの可能性」という所までは分かります。



肺のレントゲンの時点で「これは肺がん」と確定されることはありません。
    • good
    • 1

分かりますよ。


でも普通はその後に精密検査をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!