dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腰が日曜日から痛いです ロキソニン飲んでも湿布貼っても治りません どうすればよいですか?

A 回答 (8件)

コルセットを使ったらどうですか?

    • good
    • 0

タクシー使って病院に行けばよろしいかと

    • good
    • 0

腰が痛くて立てないとなると排泄にも問題がありますね。

救急車を頼むしかないかもしれないですね。生活が出来ない状態なので仕方ないかと思います。
ロキソニンの痛み止めでもダメなら仕方ないです。
    • good
    • 0

立てないほど痛いなら、救急車を呼んだほうがいいのでは。


私は筋肉のトラブルかと思ったら、帯状疱疹だったことがあります。
    • good
    • 0

病院で治療を受けましょう。


立てないのであれば、ご家族や知人・友人に助けてもらってください。
ご家族や知人・友人に病院までの同伴をお願いすれば良い。

なにも一人で歩いて行けとは言いません。
タクシー(介護タクシー)を呼ぶなどして病院まで送ってもらいましょう。
玄関先くらいまでは歩けるでしょ?
病院に到着したら車いすを借りれば良い。
    • good
    • 1

病院に行こう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰が痛くて立てれません

お礼日時:2022/10/19 11:37

内臓が原因の腰痛ですかね。


取り急ぎ痛みだけを取るならブロック注射などが即効性があって良いです。
    • good
    • 0

整体に行こう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰が痛くて立てれません

お礼日時:2022/10/19 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!